コロナ休業1日目

 どうも昭和生まれのおっさんkkunです。

1月8日に緊急事態宣言が行われて本日からコロナ休業スタートしてこのまま無職になるかもとゆう不安感と仕事からの開放感が入り混じり暗雲立ち込めてます。

 

本日はとりあえずおっさんの孤独な1日をここに記そうと思います。

 

朝起きてまず100均で買った観葉植物達を日の当たる場所に移動させます、今日は曇りなので移動させる意味あるのか無いのかは全く分かりません。

f:id:kkunn1022:20210115111811j:plain

次に朝ごはんは独り者の味方セブンの惣菜、チンするだけで食べられ洗い物も出ないのでとても便利♪

ご飯は冷凍で茶碗に移すと洗い物が出るゆえそのままで、味噌汁はインスタントが無くなっていたので無し、買い出しに行かないといけません。

f:id:kkunn1022:20210115121538j:plain

f:id:kkunn1022:20210115121716j:plain

食事も終わりPCでアフィリエイトのコツなどを勉強しながらコーヒーにオヤツ。

多くの人検索されるような記事を書くお役立ち情報を書く、多分じゃなく絶対このブログはそのような記事や情報はないですね...これからの課題です。

f:id:kkunn1022:20210115123241j:plain

ちょいと休憩にプライムビデオ鑑賞、こないだのAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーで購入したLG TVが自分的には最高に気に入ってます♪

f:id:kkunn1022:20210115124223j:plain

スペック等は↓↓↓

 

調べながらAmazonアソシエイトにやっとの事で登録できたので嬉しくてつい無理やり貼ってしまいました、すいません...

 

 このブログを書いている時間は12時過ぎです、これから何しようか...