コロナ休業3日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。

本日も朝のルーティーンを済ませ今日は前に頼んだ荷物が来るので仕上げの子達を迎えに行こうと思います。

 

昼に自宅を出て昼ごはんを食べながらネットで探したお店に到着し品定め。

レッドビーシュリンプ

実はまだ買うつもりはなかったんですが見たら可愛くて思わず買ってしまいましたw

f:id:kkunn1022:20210117155430j:plain

ハーフムーンベタ。

メインはこっち!この子が欲しくて色々揃えました!

ヒレの色が赤い子と黄色の子と悩んだんですが赤の子にしました♪

 

f:id:kkunn1022:20210117155441j:plain

エビちゃんの方はまだ水槽がなくコップで代用...お店にいいサイズの水槽が置いておらず帰宅後Amazonで注文し明日届くようです。

ベタは多少大丈みたいですがエビちゃんは水質に敏感みたいで自分にできるか...命なので失敗は許されません;; 

 

水槽に下に引いてる石は100均でその他の購入品↓↓↓

水作 ベタのおやすみリーフ

水作 ベタのおやすみリーフ

  • メディア: その他
 
水作 ベタ・ストーン

水作 ベタ・ストーン

  • メディア: その他
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェックス コロラインオフ 500cc

ジェックス コロラインオフ 500cc

  • 発売日: 2006/03/27
  • メディア: その他
 

 エビちゃんの為の買い足し↓↓↓

 

 

 

 

今日から可愛い仲間ができて孤独ではなくなりました、大事に大事に育てていこうと思ってます。

 

PCのこと魚の事と勉強する事がありなかなか忙しくなりそうです♪

 

こんな拙い文章を最後まで読んでくれたプレミアムな人アドバイスやコメントなんでも書いていってくれるととても嬉しいです。

それではまた。。。