2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナ休業13日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 昨日はな〜んもなかったですwびっくりするくらい朝起きて夜寝てしかなかったです;;目標は毎日投稿でしたが書くとしたらおはようございますとおやすみなさいしかありませんでした;; んで今日なんですが実は今日も何…

コロナ休業11日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 さて本日はとゆうと特になにもしてません!とゆうか体が痛すぎで動けませんでした;;もぅ飲みに行きません嘘です! とまぁ今日はえびちゃんの水槽を見ていて気づいたんですが、あれ?えびちゃん透明になってる...まさ…

コロナ休業10日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 2日程生存報告あげれませんでした...期待して待ち望んでいただいてる人はおそらくいませんでしょうが...申し訳ないです;; ここ2日程何をしていたかというと簡潔に言いますと飲み過ぎで死んでました... 休業8日目に…

コロナ休業7日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 今日は先日届いた水槽に付いてた循環フィルターがベタさんには水流が強すぎで流されちゃって可哀想なので取り外しました。 テトラ (Tetra) テトラ 静かなベタ飼育セット SF-17BF 発売日: 2018/03/12 メディア: その他 …

コロナ休業6日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 先日?今日の朝方?深夜?の記事やっつけみたいですいませんでした... 先日購入いたしましたベタさんがいきなり元気がなくなりえさも食さなくなりまして大慌て原因をGoogle先生で探していましたがいまいち分からず、こ…

コロナ休業5日目(チョイスぎ)

どうも昭和生まれのおっさんのkkunです。 もう5日ですか...時が経つのは早いですね!さて今日はとゆうと朝からうちのベタさまが元気がありません;; 申し訳ありませんまた今日;;

コロナ休業4日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 危ねぇ〜ギリギリでした!まだ今日ですよね? 今日はとゆうとちょっとだけ忙しかったですw↓↓↓ 荷物が届きました!いっぱいです! 値段は大した事ないです...w 今日はこれを設営するため必死で久々に白目向きました。 ジ…

コロナ休業3日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 本日も朝のルーティーンを済ませ今日は前に頼んだ荷物が来るので仕上げの子達を迎えに行こうと思います。 昼に自宅を出て昼ごはんを食べながらネットで探したお店に到着し品定め。 レッドビーシュリンプ。 実はまだ買…

コロナ休業2日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 昨日はどうにも動く気が起きずずっとダラダラして引きこもりで1日が終わってしまいました...よくありませんね。 さて今日はとゆうと朝のルーティンを済まし全く動いておりません...今の状況には合っている模範囚でしょ…

コロナ休業1日目

どうも昭和生まれのおっさんkkunです。 1月8日に緊急事態宣言が行われて本日からコロナ休業スタートしてこのまま無職になるかもとゆう不安感と仕事からの開放感が入り混じり暗雲立ち込めてます。 本日はとりあえずおっさんの孤独な1日をここに記そうと思い…

初投稿1

さてまず初めになぜいきなりブログなど始めようととち狂った事を思いついたかという事を書こうと思います、現在の意志が折れそうになったら読み返せるように。 1、とりあえず暇つぶし 仕事柄暇な時間が多すぎます、それを埋めるため。 2、いろいろな方との…