初投稿1

さてまず初めになぜいきなりブログなど始めようととち狂った事を思いついたかという事を書こうと思います、現在の意志が折れそうになったら読み返せるように。

 

1、とりあえず暇つぶし

仕事柄暇な時間が多すぎます、それを埋めるため。

2、いろいろな方との意見交換や繋がりを持つため

生存確認を皆様で確認してください、独り身だと孤独死が怖いです。

3、PCやネットに詳しくなって脳の活性化

最近は酒で脳がやられ始め物事を覚えるのが忘れるスピードに追いつけなくなってきたから。

4、新しい事をすぐに初めてたかった

お年がら始めるのが大変です

5、ゆくゆくは副業として

やらしい話ですが暇を潰しながら収入が得られるのはこの上ない幸せ。

 

とまぁ1はなんとなく書かなくてもよかったかも。

 

今日から頑張る所存でございますのでもしどうしょうもないおっさんの生き様に乞うご期待してください、とりあえずコロナで明日から休みになっちゃったのがまた貧困を加速させそうです。

 

また明日